fc2ブログ
プロフィール

プレパラキッズ大森国語作文教室

Author:プレパラキッズ大森国語作文教室
東京都、大正文士たちが集った地の、国語作文教室「プレパラキッズ大森国語作文教室」のブログです。
ホームページ http://www.preparakids.jp/ も、よろしくお願いいたします。
※ 2017.1.23 移転に伴い、教室名を変更しました。(旧教室名:プレパラキッズ大森山王国語作文教室)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

プレパラだより~プレパラキッズ大森国語作文教室
大正文士たちが集った地の、国語作文教室のブログです。
2012年度夏期講座の受付を開始しました
2012年度夏期講座の受付を開始いたしました。

「課題図書 読解と感想文講座」
 小学生対象。学年別。平成24年度青少年読書感想文全国コンクール課題図書の中から、感想が書きやすいと思われる作品を選びました。 半日×2日間で、読解問題を解き、感想文を書きます。
完成した作品は、そのまま、学校に提出したり、コンクールへ応募したりすることができます。

「小2限定!漢字の朝げいこ」
 学校からも、塾からも「家での宿題」にされてしまいがちな「漢字練習」にスポットをあてました。毎日8字、朝の50分で、20日かけて小2で習う漢字、全160字を制覇する講座です。

詳細は、プレパラキッズのホームページをご覧下さい。⇒ 受付は終了しました



スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:学校・教育